Academic Box Logo

「童貞を殺すセーター」 叶姉妹が「超絶セクシードレス」で先取り

「童貞を殺すセーター」 叶姉妹が「超絶セクシードレス」で先取り

童貞を殺す服


童貞を殺す服(douteiwokorosu fuku)

意味:あまりに過激で、女性経験が少ない男性は心を撃ち抜かれてしまうようなファッションのこと。

ネットスラングである「童貞を殺す服」
そんなセーターが中国のオンラインショップが発売していると話題になっています。

童貞を殺すセーター

https://twitter.com/magane4989/status/824236985334120448?ref_src=twsrc%5Etfw

これはエロい!
お尻の上の方まで見えてしまうようなデザインです。

これに便乗してきた芸能人が叶姉妹! ブログでこのことについて語りました!
その内容は次のページで!

ブログで紹介


叶姉妹はブログで童貞を殺すセーターについてこのように語っています。

「『童貞を殺すセーターは叶姉妹が前から着ている』(セーターではないですが)『もう一度見たいです』という感じのものがたくさんありましたが、おそらく私達のずいぶん前からのブログやインスタグラムなどでご紹介しております『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス』のことなのでしょうか」

「天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス!」笑
なんとなく、叶姉妹なら想像できてしまう・・・・

ファビュラスな叶姉妹


ここで、ファビュラスな叶姉妹のファビュラスな生活とドレスを公式インスタグラムから見てみましょう。
「童貞を殺すセーター」なんて大したことないと思えるほどのセクシーさに驚くこと間違いなし。
裸よりエロいという声も続出です!!

まずはおっぱい

https://www.instagram.com/p/BNb9Q0hBvE3/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

叶姉妹といえば、あふれんばかりの美乳が有名ですよね。
こちらは、ランジェリーのようなものを身につけた叶姉妹!
ドレスなのかもしれませんが、下着にしか見えません!!!

童貞を殺すドレス

https://www.instagram.com/p/BNW7IcjjDdA/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

背中がぱっくりと開いたこちらのドレスはまさに「童貞を殺すドレス!」

叶姉妹というと、ちょっとぽっちゃりしたイメージがあったのですが、背中とかめっちゃ華奢!

美脚

https://www.instagram.com/p/BNRg622j-xI/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

お尻や胸にばかり目がいってしまう叶姉妹ですが、じつはこんなに美脚!!
これもエクササイズの賜物なんですね。

インスタグラムのタグに#ダイエット の文字が頻繁に見られるので、体型管理を頑張っているのが伝わってきます。
あのボディは努力の賜物なんですね!

下着姿も

https://www.instagram.com/p/BNT4HLkDqF8/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

こんなエロい下着姿まで惜しげもなく大公開!!!
ぼんきゅっぼんってこんなボディのことをいうのかも史れませんね。
すごすぎて同じ人間とは思えない。

パンティーも面白い形で女性でも興味をそそられる写真です。

きゃーー!

https://www.instagram.com/p/BP3-KIsDcVb/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

叶姉妹のインスタを見ていると、「童貞を殺すセーター」なんて、布の面積が多すぎて大したことないような錯覚を起こしてしまいます。
そんじょそこらのグラビアアイドルには真似できないですよね。
セクシーという言葉では追いつかない域です。
さらに、その心意気も素敵!

コメントには

魅力的になるということ?✨
魅力的になる
ということは、
欠点をなくすのではなく、
欠点を受け入れる
ことです。
欠点を受け入れるとは、
自分自身を
受け入れることです。
そして
自分自身でいることに
心地よく感じる人こそ、
魅力的なのです。
もちろん
男性も
女性も
LGBTの方々も。?✨

これは、先ほどの写真に付けられたコメント。
心意気も素敵な叶姉妹です。

お肉も

https://www.instagram.com/p/BPmRaDVDnRO/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

叶姉妹の手にかかればお肉までセクシーに見える!笑

叶姉妹、二人で800gのお肉を毎日消費しているといいます。まじか!!!

いかがでしたか?

https://www.instagram.com/p/BOsZHu0DqfB/?taken-by=kano_sisters007&hl=ja

「童貞を殺す服」で殺されるくらいなら、叶姉妹のインスタで殺されたい。

ファビュラスでしたね。

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。

・参考にさせていただいたサイト
https://sirabee.com/2017/01/28/20161062307/

https://www.instagram.com/kano_sisters007/?hl=ja