【※拡散希望※】最新の振り込め詐欺の手口がヤバすぎる・・・これ100%払いますね

1111111111111111jaf

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

これは絶対騙される!

5917140469_a9acb9b016_m

どんどん巧妙になっていく振り込め詐欺の手口!

あなたは騙されない自信がありますか?

例えば、自分が使っている携帯会社から、「携帯料金滞納のお知らせハガキ」。

 
 4247595408_1d8456aa1e_m

大手の会社からのこのようなハガキに対して、「振り込め詐欺だ!」って気付ける人が果たして何人いるのでしょうか。

うん、これは知らなかったら100パーセント騙される!?

しかし、こちらのauの振り込め詐欺ハガキ、普通の振り込め詐欺とはちょっと違うんです。

放っておくともっと危険かも・・・

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



1111111111111111jaf