Academic Box Logo

【衝撃】よゐこ年収高すぎwww芸人の年収を大公開!!1億超続出・・・

【衝撃】よゐこ年収高すぎwww芸人の年収を大公開!!1億超続出・・・

身近な存在 芸人さん

WTI11TRZ8F

ちょっと馬鹿げた事を言ったり、変な動きをしたり・・・

お笑い芸人さんって、芸能人の中でも比較的身近な存在ですよね♪

テレビを通して私達をいつも楽しませてくれるお笑い芸人さん達。

一体、どのくらいのお給料をもらっているのでしょうか?

実際は・・・

FHTED9EQ3B

売れている人はある程度は貰っているんだろうけど・・・

気になる芸人さん達のおおよその年収をご紹介したいと思います。

これを知ったら、身近な存在では無くなってしまうかも・・

まずは大御所

250

http://search.yoshimoto.co.jp

松本人志(ダウンタウン)・・・・・・・・3億910万円

浜田雅功(ダウンタウン)・・・・・・・・3億2523万円

http://workingnews.blog117.fc2.com

ダウンタウンさん2人の推定年収です。

松本人志さんに比べ、ゴールデンの時間帯に幾つか司会を受け持つ浜田雅功さんの方が若干年収高め。

ぅわーーー、2人とも3億超えwww

まぁまぁでも、これは納得!

ゴールデンの顔

cream_page_top

http://naturaleight.co.jp

上田晋也(くりぃむしちゅー)・・・・・2億6820万円

有田哲平(くりぃむしちゅー)・・・・・1億8003万円

こちらの二人は、ゴールデンの時間帯から深夜までよくお見かけします。

有田さんの方が個人的には面白くて好きだけど、うんちく王の方が沢山貰っているんですね~

朝の顔

682

http://search.yoshimoto.co.jp

 

推定年収=3億8千万円

すっかりお馴染み「朝の顔」
彼の顔を見てから毎朝仕事に出発する人も多いのでは?

加藤浩二さんは、大御所芸人の倍も稼いでいるのか・・・

なんで?

5628467995_8fc3764b45_m

よゐこ有野 年収1億1000万

よゐこ濱口 年収8000万

http://tomcat.2ch.sc

よゐこの二人の推定年収です。

有野さんの年収の方か濱口さんよりも、かなり高いwww

有野さんって、ピンで出てるのなんてあんまり見た事ないですよね?

一体なぜ!??

詳細は次のページです_(._.)_

有野さんの高額な年収の秘密・・・

100000017

http://415yoiko.jp

ゲームセンターによく遊びに行くと言う人なら、見た事があるのでは?

有田さんは、かなりのゲーム好きでゲーム実況をしながらゲームをプレイする番組がゲーム好きの間で大人気みたいです。

その人気ぶりは、ゲーム実況だけで武道館を満席にできるほど。。。

SDM03P88BO

 

有野課長さんは、様々なゲーム関連のDVDを発売しています。

その印税が結構な額なんだとか・・・

さらに、有野課長フィギアまで販売中!

有野課長、ゲーム好きの間では、相当な人気なんですね!

破天荒

418

http://search.yoshimoto.co.jp

平成ノブシコブシの吉村さん。

彼も良くテレビでお見かけします。

彼の最高月収は・・・280万円!

280×12=???

ギャーーー!!

一発屋芸人の昔と今

1

http://gree.jp

「キレていないですよ」

でお馴染みの長州小力さん。

一世風靡した昔も今も、長州力さんのモノマネオンリーで頑張っています!

彼の全盛期の年収は2億以上☆

しかし、今の年収は・・・

闘病中・・・

06OAHLI7B4

現在彼は、重度の糖尿病を患い、闘病中。

あまり無理をして働けないという事もあり、年収は70万円ほどなんだそうです。

早く元気になって、また活躍してほしいですね。

いかがでしたか?

8NX6EPAWCB

芸人さんの気になる年収について、ご紹介しました。

芸人1本よりも、司会業や特技を生かした他の仕事をされている方の方が沢山稼げているようです。

みなさん、これからも私達を楽しませてくださいね。