Academic Box Logo

【衝撃】タイの徴兵検査はニューハーフも参加義務あり・・・つまり会場はこんなことになる!!

【衝撃】タイの徴兵検査はニューハーフも参加義務あり・・・つまり会場はこんなことになる!!

タイという国

日本ではない制度ですが、タイという国では18歳以上になると必ず「徴兵制度」が存在します。

この徴兵制度では、徴兵検査と言われる身体検査などを済ませて、その中からくじ引きで決まるそうです。

戸籍上で男性なら

タイという国は、ニューハーフが多い国でも有名ですよね。

日本からニューハーフになるために渡航する人もたくさんいます。

ただ戸籍上で男性ならば、ニューハーフでもこの徴兵検査を受けなければなりません。

ということは、会場では・・・

入場風景

59342c1f

出典先:Damn Cool Pictures

ズラっと並んでいる男性たちの横で、ニューハーフの人は腕になにやら書かれていますね。

一見、女性にしか見えないですよね。

男性である証明書

c8cd2a23

出典先:Damn Cool Pictures

見た目は女性にしか見えないニューハーフの人は、戸籍上は「男性」であることの証明が必要のようです。

姿が変わってしまえば、わからないですものね。

recruitment_center_thailand_07

出典先:Damn Cool Pictures

この人もニューハーフです。

男性から女性になりたい!と思って行動している人は、その辺の女性よりも美意識が高い!ので、綺麗な人が多いんですよね。

検査風景

8b7731d6

出典先:damn Cool Pictures

これは検査待ちの人々。

検査の時は上半身裸になりますが、ニューハーフの人は上着を着る許可がおりるようです。

上半身裸だったら、周りの男性も目のやり場に困りますよね。

検査官は思わず・・・

検査官も思わず・・・

5f9f02c4

出典先:Damn Cool Pictures

ニューハーフの人に対応する検査官。思わずニヤリとしてしまっています。

男性ばかりの検査のなかで女性がいると、こうなるのでしょうね。

明らかに目線が・・・

recruitment_center_thailand_11

出典先:Damn Cool pictures

これは明らかに目線の先がおっ●いにいってるように見えるのですが・・・。

普段は真面目であろう検査官もこの表情・・・。

モデルの面接?

recruitment_center_thailand_15

出典先:Damn Cool Pictures

まるでモデルか何かの面接に来たようにも見える女性。

この人もニューハーフで、徴兵検査中の一コマです。

仲間意識も生まれる

recruitment_center_thailand_19

出典先:Daman Cool Pictures

「あなた、どこから来たの?」「このアイライナー、すごくいいのよ!」

といったような会話が聞こえてきそうな風景。

同じ気持ちでわかり仲間として、仲良くなるのも早いようですね。

記念撮影もしっかり

recruitment_center_thailand_24

出典先:damn Cool pictures

どこかの会場かと見間違うくらいですが、徴兵検査の会場です。

しっかり記念撮影も忘れずに。

検査官とも記念撮影

recruitment_center_thailand_05

出典先:damn Cool Pictures

検査官とも一緒に記念撮影。なかなか普段の生活で、ここまで美女に囲まれることはないでしょうね。

検査官もまんざらではないようです。

 

いかがでしたか?

ちなみに徴兵検査まで受けますが、適正などの問題によってニューハーフの人は不合格になるそうです。

<参照サイト>

Damn Cool Pictures  http://www.damncoolpictures.com/2015/04/photos-from-military-recruitment-center.html

らばQ  http://labaq.com/archives/51847693.html