Academic Box Logo

【※驚愕】誰?変わりすぎでしょ・・・芸能人の劇的ビフォーアフターTOP15

【※驚愕】誰?変わりすぎでしょ・・・芸能人の劇的ビフォーアフターTOP15

華やかなイメージの芸能人

メディアなどで活躍している芸能人って、みんな輝いていますよね。

とても綺麗で、見ているだけでも目の保養になりますもんね。

引退後は・・・?

華やかな印象の芸能界ですが、引退した芸能人最近メディアで見ない芸能人たちは今どうしているのでしょうか・・・?

第一線で活躍している時の輝きを今も保てていると思いますか?

そこには驚愕の光景が・・・。

1.森進一さん

bb57b894

出典先:Bazzoo

キリッとした印象の若き日の森進一さん。

ad1de4ab

出典先:Bazzoo

現在69歳になってらっしゃいます。

年相応の割には若い印象を受けますよね。

誰でも年は重ねるものです。

2.いしだあゆみさん

22159965

出典先:Bazzoo

目鼻立ちが整った綺麗な顔立ちですよね。

b7b167a6

出典先:Bazzoo

現在67歳になってらっしゃいます。

現役バリバリの時代より、かなり痩せてる印象ですね。

でも内面から滲み出る美しさは、変わりませんよね。

3.山口百恵さん

1e9a2469

出典先:Bazzoo

当時は一世を風靡したと言っても過言ではないほどの人気だった山口百恵さん。

まさにスーパーアイドルでした。

476d066c

出典先:Bazzoo

現在56歳

もはや昔の面影は全くなく、多分すれ違っても気づかないですよね。

人って変わるんですね・・・。

4.篠原ともえ

2b03fab0

出典先:Bazzoo

当時はカラフルなヘアスタイルとファッションで、ハイテンションキャラだった篠原ともえさん。

1743e374

出典先:Bazzoo

現在36歳の篠原さんは、綺麗な女性へと大変身。

もともと綺麗な顔立ちなので、あの派手なファッションがなければ清楚系でいけましたよね。

5.神田うのさん

87937ca5

出典先:Bazzoo

「うのねぇ〜」というようなゆっくりとした話し方が印象的だった神田さん。

いつもネイルやヘアスタイルもバッチリ決まってましたよね。

52ba666b

出典先:bazzoo

ファッションモデルとしても活躍していた神田うのさん。

ふっくらした印象で、あまり昔の印象がないように変わってしまっているんですね。

6.一色紗英さん

dc10a9f7

出典先:Bazzoo

当時は、正統派美少女の印象で元気はつらつ!ドラマでも大活躍していました。

bb08e419

出典先:Bazzoo

年齢とともに痩せてしまうのはわかりますが、もう少しふっくらした方が健康的ですよね。

少し心配してしまいます。

7.天地真理さん

e011f773

出典先:Bazzoo

顔立ちは綺麗なのですが、美人というよりも可愛らしい印象が強かった天地真理さん。

8362e9c9

出典先:Bazzoo

現在64歳の天地真理さんは、ふくよかに・・・というよりも激太りしているんですね。

ちょっと衝撃でした。

8.工藤夕貴さん

fe808a4a-2

出典先:Bazzoo

まだあどけなさが残る工藤夕貴さん。

d4bdfa01

現在は44歳になり、女性としても熟女の域に。

大人の色気がありますよね。

9.ミッキー・ロークさん

abce0490

出典先:Bazzoo

まさにイケメン!というミッキー・ロークさん。

3ae08df0

出典先:Bazzoo

現在63歳のミッキー・ロークさん。

貫禄があって優しさが滲み出てますよね。

10.シンディー・ローパーさん

0dfa474e-2

出典先:Bazzoo

若い頃、すごくカッコいい!と個人的に憧れていたシンディ・ローパーさん。

cl2

出典先:GQ

現在62歳ですが、そうは思えない肌のツヤ感。

まだまだ若いですよね。

 

いかがでしたか?

誰しも年齢は重ねるもので逆らえないことではありますが、いつまでも輝いていたいですよね。

 

<参照サイト>

Bazzoo  http://bazzoo.info/archives/15535?readmore

GQ  http://gqjapan.jp/culture/bma/20120330/tv-topics