Academic Box Logo

【※必見】最難問?!女性の「何か気づかない?」問題の答えがついに・・・?!

【※必見】最難問?!女性の「何か気づかない?」問題の答えがついに・・・?!

女性からの質問

パートナーや女友達から、「何か気づかない?」という質問をされたこと、ありますよね。

実はこの男女間における質問、「毎回答えに困る!」という人が大多数の難問!なんです。

まさに最難問ですよね。

最難問の答え

この最難問に対してのベストアンサーってなんだと思います?

ついに最適な答えが明らかに・・・!!

質問の意図

女性がこのような質問をする場合は、自分の変化に気づいて欲しい時です。

普段、パートナーと一緒にいても毎日じっくり相手のことを見たりしませんよね。

でも、女性はそれがものすごく「些細な変化」でもわかって欲しいと思っている人が多いんです。

1人の勇者の話

この最難関に挑む1人の勇者の姿を、にいちさんがTwitterでわかりやすく紹介してくれています。

答えを間違うと、彼女の機嫌を損ないかねませんよね・・・。

最難関クエスト

4a195a2ad82b4e2c4a17ee65a14f7f713dc46e40

出典先:Twitter

この彼女のソワソワする姿、想像できますよね。

気づいて欲しい、でも自分からは言わない・・という。

思いつく限り聞いてみる

444833ce1bb11712a441cbcc4b4c48b874943158

出典先:Twitter

思いつく限りのことを言って見ても当たらない・・・。

そうなればなるほど、焦ってしまいますよね。

「一体、何が違うんだよー!教えてくれよー。」ってなりますよね。笑

些細な変化

ffa2e3587b9f8d1efbdd906d2e5794676c3cbe96

出典先:Twitter

見た目ではなく、なんと香り!!

思わず嗅ぎたくなってしまいますが、露骨に嗅いじゃうとクエスト失敗だそうです。笑

クエスト成功は

C2xXbRgUAAE1g3y-2

出典先:Twitter

ポイントは、「さりげなく気づく」というところのようです。

でもなかなか難しいですよね。

ネットでの反応

 そうなんですよね。香りに敏感になってないといけませんよね。笑

 おっと!女性の皆さん、質問ばかりではなく相手の変化にも気づいてあげないとですよ。

そう、クエストを始めるにはまずパートナーをゲットせねばですね。

まー焦って変な人を捕まえるより、1人の方が楽な気もしますけど・・・。

作者のにいちさんが思わず「座布団1枚!」となったコメントは・・・

作者も思わず「座布団1枚!」

これは、本当に上手いですよね!

女性の甘い罠とハチミツをかけるなんて、思いつきませんでした!

ラブラブな関係で

いかがでしたか?

ぜひ参考にして、パートナーといつまでもラブラブでいてくださいね。

女性も質問するばかりじゃなく、相手の変化にも気づきましょうね。笑

 

<参照サイト>

Twitter にいちさん https://twitter.com/niichi021/status/823125913936097280

amp  http://a-mp.jp/article/11248