Academic Box Logo

まさか“大きいほう”!? 加藤紗里がトイレショットを公開!

まさか“大きいほう”!? 加藤紗里がトイレショットを公開!

インスタグラムのご褒美ショット

https://www.instagram.com/p/BN8Mn4ag4hq/?taken-by=katosari&hl=ja
芸能人のインスタグラムで、お風呂からの写真やすっぴん風の写真など、
ご褒美ショットが増えてきましたよね。
ちょっと前には、グラビアアイドルのPPAPも和題になりました。

まさかの

そんな中、インスタでやばい写真をアップしたタレント、加藤紗里さんがなんとトイレで撮った写真をアップしました!
それがこちら!

トイレから/h3>
https://www.instagram.com/p/BQiMAGGgPr3/?taken-by=katosari&hl=ja

トイレからこの笑顔!!
お風呂で自撮りするモデルさんはいますが、トイレからは新鮮すぎます!

コメント付きで

https://www.instagram.com/p/BQ9Mq68F0eW/?taken-by=katosari&hl=ja
そのトイレからの写真には、こんなコメントが

去年の2月からずっとブスとか死ねとか広島の恥とか言われて(笑)

でも昨日はこんな嫌われモノの紗里のコトを気にかけてくれる大先輩が
一晩中連れ回してくれてすっごく幸せだったの。

こんなの久しぶりだったから…すっごく嬉しかった。

みんなもイヤなコト沢山あるだろーけど頑張ろね??♡

もう一枚

https://www.instagram.com/p/BQiMmIaA0W5/?taken-by=katosari&hl=ja

トイレからもう一枚自撮りの写真が!
「トイレより愛を込めて」というハッシュタグ付きです!斬新すぎる!

そもそもこの人って?

https://www.instagram.com/p/BQaKM7Kg7CV/?taken-by=katosari&hl=ja
トイレからの自撮りという衝撃的な写真を紹介しましたが、この人って一体誰なのでしょうか?
タレントとして活躍している加藤紗里さんのプロフィールをご紹介します!

加藤紗里さんプロフィール

https://www.instagram.com/p/BPE-ZBIArOk/?taken-by=katosari&hl=ja
1990年6月19日生まれ(現在26歳)
出身地:広島県
タレント・ファッションモデルとして活動中。

2006年に行われたミス日本コンテストで中国・四国代表に選出された後、記事もとでキャンペーンガールなどをしていたようです。

東京に

https://www.instagram.com/p/BRA0IzKlfnx/?taken-by=katosari&hl=ja
大学を中退して東京に出てきてからは、読者モデルやレースクーンをしていて、狩野英孝の元カノとしてブレイクを果たしました!

趣味は?

https://www.instagram.com/p/BQfQyIzAX1Y/?taken-by=katosari&hl=ja
派手なみたい目とは違って、大の動物好きとして知られています。
ムツゴロウさんを尊敬する人としてあげており、ドッグトレーナーの資格まで持っているというから驚きです。

インスタ

https://www.instagram.com/p/BQPLT78A1uZ/?taken-by=katosari&hl=ja
インスタのフォロワーも着々と増えており、芸能人とのツーショットが目立ちます。
胸をアップした写真を公開したりと度々炎上しています。。。笑

イベント活動も

https://www.instagram.com/p/BNlNhxFA_ZM/?taken-by=katosari&hl=ja
最近はタレントとして映画のイベント活動に参加したり、バラエティ番組で「女に嫌われる女」第2位に選ばれたりなど、よくも悪くも注目度が高い加藤さん!
今後の活躍に期待したいですね。
トイレの次はどこで自撮りするんだろう・・・

・参考にさせていただいたサイト
http://virates.com/entertainment/06300010

https://www.instagram.com/p/BN8Mn4ag4hq/?taken-by=katosari&hl=ja