カラコンに眉はアートメイク‥新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目の方がしくじってる」の声

o0474032312810045554

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

新庄剛志


ニューヨークメッツで大活躍し、惜しまれつつ引退した新庄剛志さん。
全然テレビで見ないですよね。
実はバリ島で現在生活しているんです。
しかも、見た目も全く変わってしまっていました!

 
 

バラエティ番組


新庄剛志さんが出演したのはテレビ朝日の人気バラエティ、「しくじり先生 俺みたいになるな!」の3時間スペシャルでした。
元大人気プロ野球選手ということで高視聴率を収めたのですが、そこでの告白や新庄剛志さんの今の姿ががとても衝撃的でした。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



o0474032312810045554