Academic Box Logo

【あんぐり】「何も言えねえ・・・!」としか言えないぶっ飛びすぎな髪型11選

【あんぐり】「何も言えねえ・・・!」としか言えないぶっ飛びすぎな髪型11選

印象の大半をつくるのが髪型

長髪で金髪の銀行マンがもしいたら、その企業自体が疑われてしまうかもしれません。

逆に、バンドマンは黒髪も金髪も違和感はありません。

このように、髪型は第一印象をいかに与えるかという大きな役割を持っています。

就活生はみんな黒髪であるのが当たり前であるように、清潔感があるように見られたければそれ相応の髪型をするでしょう。

逆に、美容専門学校などに通う学生には髪型で個性を表現する人も多く見かけます。

だから髪型は大事

ワンちゃんですら、髪型?でこんなにも変わってしまう・・・。(笑)

しかし、世界にはぶっ飛びすぎてもはやなんとも言えない髪型の人が存在します。

彼らの自己主張の激しさに、カルチャーショックを受けるかもしれません。

思わず口に出してツッコみたくなるので、電車では見ない方がいいかもしれませんね・・・。

室内しか出歩きません

http://www.yukawanet.com/

風に吹かれたら一巻の終わり。

もみあげ並に張り付いてますね(笑)

精密すぎる毛先に、ゲームのキャラクターに見えてきました・・・。

いくら好きだからって

http://www.yukawanet.com/

髪型っていうか、もはや被り物・・・(笑)

ヒゲも駆使して見事にいちごになりきっていますね。

ハロウインならいいですが、普段からこれは目立ちすぎて生活しづらそうです。

黒い斑点にこだわりがみえます。

メンディーもビックリ

http://www.yukawanet.com/

メンディーに見せかけて帽子!帽子とみせかけて、地毛・・・!(笑)

雨がふったら顔は守れそうですね。

お風呂上がりがどんな感じになってるのかカナリ気になるところです。

セットするのにどれくらいの時間がかかるのでしょう。

てことで、アタシも

http://www.yukawanet.com/

美しい・・・!

ちょっと重そうですが、とっても綺麗な髪帽子です♡

結婚式とか、これで行ったら主役より目立ってクレームきそうですね。

首から上は常に慎重に動かないと崩れてきそうです。

お兄ちゃん、飴ちょうだい

http://relax-news.com/

振り返る度に飴の攻撃にあいそうですね。

飴が地味に重そうで、地肌ダメージが気になります。

バレンタインにはチョコレートをつけたり、季節によってアレンジを変えるのも楽しそうですね!

カー〇ーですか?

http://www.yukawanet.com/

これぞ3Dヘア・・・!

星のカービーが頭にくっついたみたいな髪型ですね(笑)

立体感をキープしなきゃいけないので、この人は帽子がかぶれないですね。

もっと帽子かぶれない人

http://www.yukawanet.com/

ツッコミどころがありすぎて・・・(笑)

髪の方に気がとられがちですが、よく見たらヒゲもすごいですよ。

ああ、この髪の中に手を入れてみたい・・・。

なんだかあったかそうです。

前後ろ対応可能

http://www.yukawanet.com/

後ろから話しかけられても対応可能。

かなりオープンマインドな髪型ですね。

あ、EXILEのATSUSHIさんを意識しているわけではありませんよ。

似てますけどね(笑)

どうしてこうなった

http://www.yukawanet.com/

この髪型になるまでの経緯を詳しく・・・!(笑)

坊主にしようとしていたけど、名残惜しくなって、

「前だけ残しましょうかね~?」的なノリでないことを祈ります。

小顔効果は抜群のようですね(笑)

もはやアート

「頭の美術館や~!」というリアクションが聞こえてきそうです。

後頭部で見せる、最後の晩餐は考え深いモノがありますね。

こんなに綺麗に剃れるなんてカナリのプロの腕前!

もう、海外の方たちってなんてすごいのでしょうか!

日本も負けてない

http://www.yukawanet.com/

これはCGではありません。(笑)

この髪型は海外でも話題になったそうです。

新しいバーコードヘアを世界に知らしめたパイオニアですね・・・!

日本人ももっと個性的な髪形をしてみるのもいいかもしれません。

個性を表現するって大事なことですよね。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【あんぐり】ぶっ飛びすぎ!「何も言えねえ」としか言えない髪型10選

斬新で個性的過ぎるヘアースタイル!これから流行る髪形?