土田晃之が、受験に失敗した娘にかけた言葉に賞賛の嵐!!!!

 
 

素敵な旦那さんの鏡

grandpa-and-grandson-56955_1280

そう、芸人の土田 晃之さん(^^)いつも寄り添ってくれている奥さんを非常に大切にしていて、常に温かく厳しく、子供を見守っている土田さん。すごく理想的な方ですね!!!

そんな愛娘について、実は1月24日に放送のラジオ番組で実は語っています^^

 
 

チャレンジって素敵

canary-islands-1575395_1280

実は娘さん、中学受験に挑戦していたのです!!!早期から勉強が必須であり、非常に狭き門を乗り越えていかなければなりません・・・。

それに体当たりでチャレンジした娘さんでしたが、惜しくも不合格となってしまいます。