【そうじゃない!】宅配の兄ちゃん「留守だったので、指示通りにしました」→その結果・・・

30383_01

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

再配達の増加


インターネットショッピングが増加して、再配達が配達業者を苦しめているというニュースを最近よく聞きますよね。
何度も不在通知を届け、また再配達。
このせいで残業時間が長くなるといいます。

 
 

アメリカでも


日本と同じようにアメリカでも不在時の荷物の受け渡しが社会問題と成っています。
そこでアメリカでは、配達業者に事前にリクエストをしておくことが可能なんです。
たとえばこんな風に。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



30383_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。