そういうことだったのか!高校時代にメイクが禁止だった理由

sam-16

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

年頃なのにいいじゃない

makeup-brush-1746322_640

あの頃、禁止されていたことも多かったであろう「メイク」。プライベートのときは思いっきりしていた方も多いのではないでしょうか(・・;)
または、校則を無視してしていた方も少なからず、いらっしゃいますか???

あの頃はもう、ただただ納得がいきませんでしたよね(^^;)

 
 

理不尽じゃないか!

fist-1148029_1280

世間一般ではメイクこそが社会常識となっている今日この頃。接客やサービス業ではもはや、義務化されているところもあるとか。

年頃の女の子はやはり、興味を持ってやってみたいと思うもの。
何故、そのメイクはそもそも禁止されているのが一般的なのでしょうか???

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





sam-16