【これぞプロ】女子高生「結婚してください」に対する亀梨和也の答え!これぞプロアイドル!

images

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

アイドル


日本の男性アイドルといえば、ジャニーズですよね。
その中でもプロ根性が凄いと言われている亀梨和也さん。
KAT-TUNのメンバーとしてはもちろん、俳優としても大活躍しています。
最近は映画「PとJK」が話題になっていますよね。
 

 

サプライズで


主演映画である「PとJK」のプロモーションのために女子高を訪れた亀梨さん。
ある女子高生からこんなお願いが!

「亀梨さんが好きすぎて困っています。結婚してください」

これに対する亀梨さんの回答がすごかったんです!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。