【映像あり】ジャスティンビーバーがインスタに投稿した時のiphoneの通知がヤバすぎて笑えない!

Unknown

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

インスタの通知


インスタグラムやツイッターなど、SNSに投稿した後にいいねやコメントがつくと自分のケータイに通知が来ますよね。
実は通知をオフにすることもできるのですが、オフにしていないと大変なことになる場合も。
今回大変なことになったのは歌手のジャスティンビーバーさんです。

 
 

ジャスティンビーバー

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on


1994年生まれの23歳であるジャスティンビーバーさんは、ユーチューバーとして有名で、それをスカウトされてデビューしました。
あのPPAPを有名にした立役者とも言われています。
そんなジャスティンビーバーさんの驚きの通知がこちら。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



Unknown