高級ブランド「GUCCI(グッチ)」のうちわが史上最強すぎてクソ!と話題にwww

0313_8-575x300

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

高級ブランド『グッチ』

グッチと言えば、エルメスやプラダなどと同列に考える人も多い、いわゆる高級ブランドですよね。シックな中にも、結構エッジの効いたデザインが持ち味(であってますか?筆者はこう言うことにうといので、間違ってたらごめんなさい。)

 
 

『グッチ』がうちわ?

そんな、『ザ・高級ブランド』のグッチが公式アイテムとして「うちわ」を発売しました。そもそもグッチが何故うちわ?という疑問もあるのですが、その尖りすぎたデザインが物議を醸しまくっているのです。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





0313_8-575x300