「ホントはこんな風に生きたい!」女性の心の叫びを描いたイラストに共感の声


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

女の子なんだから

女性に生まれたなら

「女の子なんだから」

と、一度は言われたことがあるかもしれません。

「女の子なんだからそんなことしないの!」「女の子なんだから綺麗にしてなさい」

女の子なんだから、女の子なんだから・・・。

女性には多くの呪いが欠けられていると言われています。

結婚して出産しなければいけない、綺麗でいなければいけない、おしとやかでいなければ、優しくいなければー。

 
 

女のホンネ

女だって本当はこうしたい!女だからだなんて縛られたくない!

結婚も、出産もしなくたっていいじゃない!ずっと綺麗でいなきゃ魅力がないの?

わたしのなにがいけないの?

女はみんな、それだけで素晴らしいのに。

そんな女性のホンネを書いたイラストが、スカッとする!と話題になっています。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼