「あの時、別の選択をしていれば」無意味とわかる物語がそこにはある。

30867_main2

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

出会いと別れの季節

japanese-cherry-trees-6344_640

桜も開花予想が全国各地で相次いで、そして卒業シーズン真っ盛りですね!!!!
特に高校生以上の方は、進学・就職・転職を機に、新たな場所で頑張るという方も多いでしょう^^

学生の頃、どうだったかなあ・・・今でも何となく思い返してしまいます(^^;)

 
 

あら、誰かいるよ。

bebe-1399702_640

恥ずかしそうにもじもじしている、卒業生の男女が・・・。桜吹雪が更にムードを高めているよう。

何となく耳をそばだてていると、どうやら男子生徒のほうが
遠方の東京へ行ってしまうそうな。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





30867_main2