【※ジョーク】人間の体の部位で刺激を与えると6倍の大きさになるものとは・・??

26e16cdd69def7f8357a484c0748b097

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ジョーク

ジョークはユーモアが溢れるもので、時に人を笑わせたり愉快な気持ちにさせてくれますよね。

ですが、このジョークを通じて相手がどんな考えを持っているか、わかることもあるんです。

 
 

先生が生徒に質問

学校の先生が、生徒にある質問をしました。

「人間の体の部位で、刺激を与えると6倍の大きさになるものはなんですか・・?」

すると、ある生徒が驚きの回答をします・・。

その回答とは、一体・・。あなたは、わかりますか?

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼