「ヤッホー^^ ご飯いこうよー!」もしオジサンが書いたなら~そんな文章を解説したイラストツイートに反響続々

キャプチャ

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

おじさんの謎の生態

よくいません!?やたらとご飯に誘ってきたり、聞いてもいないのに自分自身のことをべらべらしゃべるおじさんを。

面倒で、対策を考えて頭を痛めている方も多いかもしれません・・・。

 
 

まずは知ってみよう!

キャプチャ
引用:http://nlab.itmedia.co.jp/

まずは大前提から。変身があろうと無かろうとお構いなしに、メッセージを送りつけてきます。この時点でいらっとしますね!!!

恐らく誘いやすくのためでしょうか、ご飯へのお誘いが常套手段。「可愛すぎ 反則だよ~笑」と、何とも気持ちの悪い表現を使っていることも(笑)

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





キャプチャ