【※驚愕】池谷直樹が当時のモンスターボックスを飛ぶたびにもらっていた金額を暴露!しかも跳び箱は大嫌い・・。え?お金のため?

077

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

スポーツマン

スポーツマンでも有名になる選手のイメージといえば、その競技が好きで練習を積んでいくうちに、エキスパートになっていったというような印象を受けますよね。

でもなかには、何かを得るために競技をする人もいるようです。

 
 

目的のために

元オリンピック選手である池谷幸雄さんの弟、池谷直樹さん。

彼もまた兄に負けず劣らずのスポーツマン。

よくテレビで開催されていた「スポーツマンNo.1決定戦」に出演して、跳び箱を飛ぶモンスターボックスで話題になりましたよね。

そんな池谷直樹さんですが、実は跳び箱が嫌い・・飛ぶたびに賞金をもらっていたというのです。

真実はいかに・・。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼