いやいや(笑)これはギリ、文句言うレベルの欠陥品 10選


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

惜しい・・・!

例えば花が咲くのにも、ミツバチやほかの虫や動物たちのためにもなり、わたしたちが愛でるためにも役立っています。

枯れても野生では大地に帰り、そこに種がまかれ、また花が咲き・・・。

自然の摂理は不思議と完璧にできているのです。

 
 

がしかし、人間がつくるものというのは、時々欠陥品がでてきます。

カンペキでないから進化してきた私たちですが、カンペキなものをつくるにはまだまだ時間が必要なようです。

人の手でつくったからこそ不完全なものたち・・・。

自分事だったらイラっとモヤっときますが、他人事だからちょっと笑える10選をご覧ください(笑)

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼