ある同級生に厳しかった先生。転任が決まり、放った言葉に涙。

baby-443390_1280

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

むかーしむかし

 

カオリ
あっ、掃除したら出てきたんだ、小学校のアルバム^^
うひゃー☆めっちゃ懐かしいね(-▽-)カオリはどんな子だったの??
カオリ
それなりに勉強は出来てる子だったよー(-▽-)でも、一人だけ、計算がなかなかついていけなくて会話も苦手な男の子がいたんだ(..)
 
 

長所は欠点の裏返し

watercolors-854491_640

計算は苦手。会話にもなかなかついていけず、周りに馴染めない同級生がいたのです。だからってマイナスなことだけではない。そんな彼には絵描きが得意なのです☆

だって、プロ顔負けといっても過言ではないくらい、上手かったんですもの!!!

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





baby-443390_1280



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。