【胸が熱い…!】鉄拳が浅田真央をモデルに書いたパラパラ漫画が「泣ける」と話題に

3 - コピー

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

浅田真央さんが、電撃引退

長年、日本の女子フィギュアスケートを牽引してきた浅田真央さんが、2017年4月10日に自身のブログで引退を発表しました。突然の発表は、日本中を驚きに包みましたよね。

 
 

日本の女子フィギュアの象徴

浅田さんと言えば『トリプルアクセル』という印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

2010年のバンクーバーオリンピックでは、ショートとフリーの両方で、合計3回のトリプルアクセルを成功させギネス記録にも認定

されました。

ちなみにトリプルアクセルは非常に難易度の高い技で、オリンピックで成功したことがあるのは浅田さんの他には、伝説のスケーター伊藤みどりさんだけなのだそうです。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





3 - コピー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。