【驚愕】浅田真央電撃引退!そんな中某テレビ局が行ってきた『真央イジメ報道』が話題に!

IMG_1826

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

浅田真央さん電撃引退!?

IMG_1812

http://gozzip.jp/

皆さんもご存知フィギュア界のスーパースター。

そんな彼女が今月10日22時51分ブログにて

電撃引退を発表して話題となりましたね。

 
 

『真央イジメ』って!?

IMG_1813

http://www.asagei.com/

浅田真央ちゃんをイジメていたくせに!

とネットではある某局の手のひら返しの報道に疑問視されています。

引退されるやいなや、各局では特番なども放送されるなど、

彼女のニュースで一色になりましたね。

 

その局では彼女が生出演の際、わざとこけているパネルを

用意したり、他の選手の写真は綺麗なものなのに対し、

彼女の写真はジャンプ中とみられる写真を使ったり…

ファンじゃない人が見ても、嫌がらせとしか見えませんよね?

 

引退するやいなや、視聴率が取れると思い、

その問題視されている局も、彼女への賞賛の声を集めたような

報道をするなどしていましたね。

 

この報道の仕方に対し、彼女は何も減給していません。

ですが、このような形で彼女を利用?してまで

視聴率を取ろうとするメディアのやり方には、やはり疑いの目が残ります。

 

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



IMG_1826