【驚愕!】安田大サーカスHIROが激やせ!!で別人になっててスゴい!その結果⇒「〇〇がなくなってきた」らしい・・・


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

安田大サーカス

http://cyclist.sanspo.com/

「目指すのはバスの中でも、立ち寄った飲食店でも、周囲にいる人を笑わせることができる芸人」

という団長の指針のもとに活動しているお笑いトリオ。

大柄なヒロさんとクロちゃん挟まれて小柄な団長が盛り上げるという芸風は唯一無二の存在です。

 
 

HIROさん

大きな体と茶色く変色したほっぺ、笑うとたれる目、愛されるおデブちゃんなキャラクターのHIROさんはボケ担当。

実は元力士だったという経歴を持っています。

写真は15歳のころだそうです。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼