奇病のため隠すように育った赤ちゃん。22年後、大人になった彼女の姿に驚愕!

sam-151

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 
sakami
(写真を見て)んはぁー、癒される!!!!!
どれどれ、どんな子ー^^???・・・うわぉっ、飛び切りの笑顔☆
sakami
だよねー☆昨年に結婚した、いとこのお子さんなのー^^
新しい家族も増えて、すごくハッピーだよね♪♪♪
 
 

わずかな確率で

digital-388075_1280

香港に住む少女、ムイ・トーマスさん。元気な女の子ですが、おや・・・?そう、彼女は魚鱗癬(ぎょりんせん)という、奇病の患者なのです。これは、皮膚の異常代謝によって、表皮が魚の鱗のようになってしまう病気なのです。

知的障害等は無いものの、見た目が奇妙だからという理由だけで、知的障がい者専門の施設に送られることになってしまいます。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





sam-151