「天才かよっ!」各国の言葉の訛りで日本語をしゃべる動画。ロシアでとうとう腹筋崩壊www

無題

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

各国の訛りを日本語で再現した動画

今、YOUTUBEで話題の動画を今回ご紹介します。その内容は

いろんな国の特徴的なイントネーション(訛り)で日本語をしゃべってみた

というものです。各国の言葉の特徴だけじゃなく、国民性も上手に捉えていて何とも絶妙♪

カオリ
個人的には、イギリスが好き。
 
 

タモリの持ち芸を彷彿

お国言葉の訛りを使った芸というと、ある程度以上の年代の方はタモリさんの得意技 「ハナモゲラ語」を思い出すかもしれませんね。

本当にその国の言葉っぽく聞こえるけど、あれ、全部デタラメだって聞いたときは衝 撃でした(笑)

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





無題