Academic Box Logo

【驚愕】まるで別人!キムヨナの現在の最新画像

【驚愕】まるで別人!キムヨナの現在の最新画像

最新画像公開!

IMG_2249

http://doorto.net/

こちらの写真は2016年夏頃に

公開された写真です。

「目元や鼻が現役時代と違う!」

と思いませんか?

以前のキムヨナさんって?

IMG_2250

http://pinknoheya.com/

以前のキム・ヨナさんは目を大きく見せるために

目元ははっきりとしたメイクをされていましたよね。

現在の姿と違い、以前の彼女の目は

やはりパッチリ二重ではなさそうです。

引退後に整形か?

IMG_2251

http://wadaino-trend.com/

こちらは2013年に公開された写真です。

韓国の時計ブランドROMANSONがキム・ヨナさんを

新製品のCMに起用します。

この写真がきっかけで二重整形疑惑が浮上したのです。

現役の時と違い、ナチュラルメイクが増えたこともあり

より一層、目の大きさに違和感を感じてしまします。

キム・ヨナさんって?

IMG_2252

http://topicks.jp/

1990年9月5日生まれの現在26歳。

韓国富川市出身。

2010年バンクーバーオリンピックにて金メダル獲得。

2014年ソチオリンピックにて銀メダル獲得。

2010年にはアメリカの『タイム』誌で、

彼女は「世界で最も影響力のある100人」に選ばれています。

ソチオリンピック後に、24歳という若さで

惜しまれつつ引退を発表。

韓国国内では、「国民の妹」と言われるほど

人気者なんですね。

幼少期の写真!

IMG_2253

http://blog.goo.ne.jp/

キム・ヨナさんの幼少期の写真です。

やはりもともと切れ長の一重ですね。

鼻筋も今の方が綺麗に入っていることが

この写真と比べてもわかりますね。

どこを整形したの?

IMG_2254

http://ameblo.jp/

キム・ヨナさんは目や鼻以外にも

顔全体をほとんど整形しているのでは?

と言われています。

なぜなら、韓国の美女アスリートと言われる人は

「ほとんどが整形している!」

と韓国のとある整形外科医が言及しています。

試合のたびに顔のメンテナンスをしていたみたいで、

顔がはりついているようでまるで仮面を

被っているかのようだったそうです。

韓国では左右対称の顔が美人!

という考えが根強くあるので、彼女も最初は

コラーゲン注射ぐらいだったのが…

引退後にまとめて整形したにでは?と

考えられます。

フィギュアスケートを始めたきっかけは?

IMG_2255

http://5w1h-jp.com/

彼女がフィギュアスケートを始めたのは7歳。

お姉さんのエラさんについていったのが

きっかけだったそうです。

最初は遊び感覚だったのですが…

その後半年したころ、彼女の容姿の美しさや

その滑りのセンスをみたとあるコーチが指導を

彼女のお母さんに直談判します。

姉の犠牲があったから?

IMG_2256

http://ameblo.jp/

フィギュアスケートをする家庭だから…

彼女の家は裕福だと思う方もいませんか?

ですが彼女はいたって普通の家庭に育ったそうです。

なので本格的にスケートをするとなると

ましてや姉妹そろってするとなると、

年間数百万円かかります。

なので彼女のお母様は苦渋の決断をするのです。

お母様は悩んだ結果、
お姉さんのエラさんにこうお願いするのです。

「エラ、スケートを辞めてほしいの。

我が家にはヨナとエラ2人に、スケートを

続けさせるお金がないの….。」

その後お姉さんは妹のことを思い、スケートをやめ、

ヨナさんは本格的にスケートを始めました。

お姉さんの現在は?

IMG_2257

http://n-jinny.com/

その後エラさんは歌手になりたいという

新たな夢を持ちます。

音楽大学への進学を希望しますが

現実はそう簡単にはいきませんでした。

新たな夢も諦め、奨学金で看護学校を

卒業されたそうです。

現在はソウルの総合病院に勤務されています。

キム・ヨナさんの熱愛って?

IMG_2258

http://sepapa.jp/

現在26歳なキム・ヨナさんもそろそろ

結婚してもおかしくない年齢ですよね。

現役当時はアイスホッケーのキム・ウォンジュン選手

と交際されていた写真が撮られていましたね。

もちろんキム・ヨナさんの事務所もこの件に関して

認めています。

ですが2014年に約2年に渡る交際が

破局したことが報じられました。

モデルとして活動!

IMG_2259

http://blog.livedoor.jp/

2016年には国内化粧品業界に神話を使いながら、

ワールドリーディングビューティーブランドを志向する

「イッツスキン」の新しいモデルに選ばれます。

引退後もメディアに引っ張りだこな彼女は、現役時代と変わらない

スタイルをキープされているのです。

その甲斐あって、「綺麗な腹筋 」の持ち主としても

話題になっていますよ!

いかがでしたか?

IMG_2260

http://blog.daum.net/

韓国では整形話がよくありますよね。

確かにキム・ヨナさんも整形されているとは

思いますが…

鍛え抜かれたスタイルは努力の証だと思うので、

そこまで気にしません!

個人的にはバンクーバーオリンピックの頃の

顔が1番素敵だなと思います。