遺伝子レベルでやり直したい…『女は結局顔かよっ!!』と嘆きたいこと8選☆

無題

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

美人の方が『得』って本当??


「美人って得だよな~」と思ったことはありませんか?Tシャツにジーパンみたいな 、ラフな格好していてもオシャレに見えるし、美人ってだけで周りが優しく接してる 気がするんですよね(汗)

 
 

「結局顔かよ!!」な嘆きをご紹介

美人の友だちと一緒にいるなどして気が付いてしまった

「美人はやっぱり得なんだ、 結局顔かよぅ!!」

という、悲しくも笑える嘆きを今回はご紹介します。

カオリ
佐々木希さんや北川景子さんみたいな顔に産まれていたら、どんな人生だったんだろ う~って、ついつい妄想しちゃいませんか?
 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





無題