【悲報】傘レンタルサービス、2300本中2100本がパクられるwwwwww


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 
おくはる
今日、晴れだと思ってたら帰りに雨降ってきて大変だった~・・・
しいな
一人暮らしだと天気予報とかチェック怠っちゃうときあるよね
おくはる
異常気象で突然雨降りだすときもあるし・・・かといって折り畳み傘は持ち歩きたくない

そんな方に朗報があります。

 
 

傘のレンタル

函館市では北海道新幹線が開業した2016年3月26日から、函館市のロゴマーク入りの新品のビニール傘の無料貸し出しを始めたそうです!

設置場所はJR函館駅、JR五稜郭駅、函館空港(出発ロビー・到着ロビー・国際線ロビー)、青函フェリーターミナル、津軽海峡フェリーターミナル、函館バス函館駅前案内所といった人が多く行きかう場所になっています。

旅行や出張、終電で帰ってきたとき、買うほどではないし、荷物になると大変というときに便利なサービスですよね。

がしかし、

これが思わぬ展開になっています。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼