Academic Box Logo

【悲報】AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたファンを「きもおおおお」→ファンが握手会で発狂し問いただす

【悲報】AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたファンを「きもおおおお」→ファンが握手会で発狂し問いただす

ファンがツイートしたことって?

IMG_2315

https://webkikaku.co.jp/

AKB大島涼花さんのファンが

「成人式はみたいなぁー。親目線というか、

兄弟目線というか笑」

というツイートをしました。

それに対し大島さんは?

AKB大島涼花さんの反応は?

IMG_2314

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

大島さんのことを「推しメン」として応援してくれていた

ファンのツイートに対し、「きもおおおおお」 と

発言したのです。

AKB大島涼花さんって?

IMG_2316

https://48pedia.org/

1998年10月21日生まれの現在18歳。

神奈川県出身地。

152㎝、O型。

AKB48チームB副キャプテン。

13期のホープとして、2016年の選抜選挙では

32位と大躍進します。

ツイートしたファンって?

AKB大島涼花さんから悲しい発言をされた将太さん。

画像から見ても、悲しさが伝わってきますよね。

今回の件に関してのTwitterの反応は?

将太さんと同じような思いの方もいますね。

大島さんの対応に関して、やはり厳しい発言をする方が多いですよね。

大島涼花さんが卒業決定!

https://twitter.com/oshimaryoka_48/status/844897378243010560

2011年に13期生として加入。

その後13期生のホープとして、期待されていた大島さんが

卒業を発表されました。

驚くファンもいれば、将太さんへのコメントを知っている方は

なんとも言えない方もいらっしゃるようですね。

大島さんの将太さんへの対応は?

大島さんからの反応には、将太さんは納得いかないですよね。

予想はつく反応であっても、謝罪があってもいいのでは?

と思ってしまいました。

長年大島さんを応援されて来られた分、今回の件は安易に考えることでは

なかったのだと思います。

金額や見た目に関係なく、ファンがあっての自分!

というのが、アイドルなのかなと思ってしまいませんか?

なぜ大島さんは卒業を発表したの?

IMG_2318

http://magocsi-news.net/

国民的アイドルグループAKB48から卒業を発表した大島涼花さん。

彼女いわく卒業する理由は…

「一歩外に出てお芝居がしたいです!」

との理由でしたが、真相はジャニーズとの繋がりが原因なので?

との見方が一部で高まっています。

相手はジャニーズJr?

IMG_2320

http://geitopi.com/

鈴木舜瑛さん。

1997年8月22日生まれの現在19歳。

神奈川県出身。

2012年6月にジャニーズ事務所に入所。

憧れの先輩は山下智久さん。

最近では長距離が得意ということもあり、

上田さんが監督を務める「上田ジャニーズ陸上部」

に合格され、テレビでの露出が増えています。

2人はLINELIVEをしていた?

IMG_2321

http://geitopi.com/

大島涼花さんと大和田南那さんがジャニーズJrの鈴木舜瑛さんと

思われる方と、LINELIVE中と話題となりました。

やはり2人は、裏アカウントで繋がっていたということですね。

大島さんの性格って?

IMG_2323

http://magocsi-news.net/

大島涼花さんはやはり今回のファンへの対応もあり、

「アイドルとしてどうなの?」

と疑問視されているようです。

もちろんアイドルを狙った卑劣な行為もあったりして、

ファンの中にも良くない人もいるかもしれません。

ですが「キモイ」と言ってしまった彼女の発言には、

「カスアイドルの1人だな。」

という風に言われてしまっています。

その点からファンからは、「性格が悪いんじゃないか?」

という風に言われているのです。

いかがでしたか?

IMG_2324

http://marveloustime.xyz/

3月末に卒業発表した大島涼花さん。

若手のホープとして期待されていた分、メンバーだけでなく

ファンからも悲しみや驚きが隠されません。

と同時に、あまりにも急だったので…

まさかと思いましたが、プライベートの問題だったり

ファンへの対応が注目されてしまい、「卒業」という形に

したのかもしれません。

色々とあるとは思いますが、残りわずかのAKBでの活動を

悔いなく頑張って欲しいですね♪