【衝撃の実態】女性は○○扱い、憧れのセレブパーティーの実態がヤバ過ぎる!

セレブ

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




モデルのA子からのお誘い


「タワーマンションでセレブパーティーがあるんだけど、一緒に行かない?」
そう誘ってきたのはB子さんの友人でモデルをしているA子さんでした。ミーハーな部分があるというB子さんは、A子さんの誘いに乗ってパーティーに参加することに。
B子をパーティーに誘った理由を、A子はこのように語りました。

・A子さんを誘ったのは、弁護士をしている友人
・弁護士とは別のパーティー(グラビアアイドルの友人の誘いで参加)で1カ月前に知り合った
・その後、弁護士には金持ちばかりが集まるパーティーに誘われることが多く、せっかくだからA子も連れて行きたいと思った。

 

女性を呼ぶアルバイトの存在

タワーマンション上層階の一室にあるパーティー会場に到着すると、出迎えてくれたのは想像よりもずっと若い男性。慶應大学の学生だと言います。

実はこの男性、パーティーに若い女性を呼ぶために雇われているのだそうです。可愛い女の子をたくさん呼ぶと、パーティーに参加しているOBたちに気に入られ、就職の際に口利きをしてもらえるのだとか…


↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





セレブ