【笑劇】改造自転車で登校した生徒に女性教師が掛けた言葉が衝撃すぎるwww※動画アリ

3

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

先生がかけた衝撃の一言

2 - コピー

https://youtu.be/
声をかけたのは、少年の通う教師と思われる女性。

「お前、これダサすぎやろ!」

シンプルにして、的確!!この後、少年がどのような反応をしたのか気になるところですね。

 
 

悪い奴がかっこよく見えたりするお年頃

コレくらいの年代って、盗んだバイクで走りだしたり(例えが古いかしら)、ちょっと悪い奴がかっこよく見えたりする時期なんですよね。自己流にママチャリをカスタムして、少し悪そうに見せて、目立ちたかったんでしょうか。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





3