Academic Box Logo

【波乱万丈】離婚後、ホストにはまった飯島直子!現在の姿が衝撃的と話題に!

【波乱万丈】離婚後、ホストにはまった飯島直子!現在の姿が衝撃的と話題に!

話題の女優って?

IMG_3982

http://tatakoeito.xsrv.jp/

女優として話題作に多く出演された飯島直子さん。

そんな彼女の波乱万丈な人生とともに、

現在の彼女の姿が話題になっているので紹介しますね♪

飯島直子さんって?

IMG_3981

http://pinky-media.jp/

1968年2月29日生まれ現在、49歳。

神奈川県横浜市港北区出身。

大東学園高等学校卒業。

1988年デビュー。

女優・タレントとして活動。

スタイルが抜群!

IMG_3974

http://yaplog.jp/

飯島直子さんは元レースクイーンということもあり、

抜群のプロポーションですよね!

身長:166cm

体重:非公表

スリーサイズ:B86-W60-H85

50代を目前にしてもこのスタイルを維持できるなんて

凄い!としか言えませんね。

デビューのきっかけは?

IMG_3975

http://yaplog.jp/

飯島直子さんはアルバイト先でスカウトされたそうです。

それがきっかけで1988年に人気深夜番組『11PM』の

カバーガールで芸能界デビューを果たしました。

Schickレースクイーンに大抜擢!

IMG_3977

http://yaplog.jp/

1989年には三瀬真美子さんと共に

Schickのレースクイーンに抜擢されます。

当時はまだ深夜番組中心の活動だったのですが、

この抜擢によって飯島直子さんは現在までに20社の

有名企業のCMにも出演することになりました!

TUBEの前田亘輝さんと結婚!

IMG_3972

http://pinky-media.jp/

飯島直子さんは1997年にTUBEの前田亘輝さんと

結婚します。

ですが4年後の2001年に、離婚されました。

当時お互いに多忙な生活ということもあり、

すれ違いが離婚原因なのでは?と言われています。

TUBEの前田亘輝さんって?
IMG_3971

http://pinky-media.jp/

1965年4月23日生まれの現在、52歳。

神奈川県厚木市出身。

TUBEでヴォーカルを担当している。

その他にも作詞家、作曲家、

音楽プロデューサーとしても活動中。

ホスト通い報道!

IMG_3973

http://colorfulnews.info/

飯島直子さんは2005年に当時歌舞伎町ナンバーワンホストと言われた

ONLY優さんとの交際が報道されました。

この報道から彼女のことを心配するかたもいたのでは?

彼女はONLY優さんに、総額数億円も貢いだとか言われています。

結婚も考えていた!?

IMG_3985

http://topicks.jp/

飯島直子さんは真剣にONLY優さんと

交際していたこともあり、いずれは結婚も!

と考えていたそうです。

ですがお相手の男性の浮気がきっかけで、

破局されました。

また彼女のお母様が、ホスト出身のONLY優さんのことを

あまりよく思わなかったというのも結婚に

至らなかった理由だそうですよ!

ついに再婚!

IMG_3978

https://saisin-news.com/

飯島直子さんは2012年12月25日に、結婚を発表したことが

きっかけでホスト通いを、辞めたそうです。

お相手は3年間交際した、山口智充さんに似ている

1歳年上の会社経営をされている男性だそうです。

お相手の男性は初婚だそうですよ。

現在の飯島直子さんは?

IMG_3979

http://芸能人の旦那特集.com/

現在の飯島直子さんについて、ネットでは

多くの方が「綺麗!」と言うほど話題になっています。

だいたいの有名人がメディアにでなくなれば…

劣化が噂されますが、彼女の場合は劣化どころか

ますます美貌が増しているのです。

これで50代目前だなんて本当に信じられませんよね!

いかがでしたか?

IMG_3983

http://wol.nikkeibp.co.jp/

30代以上の方は彼女がテレビで活躍する姿を

よく見ていたのでは?

一時期はテレビから干された!

など様々な声が寄せられていましたね。

そんな中ようやく女性としての、幸せを掴むことができ

同性として良かったなと思いました。

逆境の中でも、這い上がる彼女の姿に

多くの女性が勇気付けられたのでは?