【要注意】最近の画像加工の怖さがよく分かる画像をご覧ください・・・、最後がヤバイ。

 
   
 

詐欺プリの時代は終わった


おくはる : プリクラって勝手に目が大きくなったり肌補正してくれてたけど、最近はその上をいくね


Lea : 加工アプリさまさまだよね!使ったことはないけど・・・(笑)


あなたは、加工アプリを使ったことありますか?

近年、画像を加工するのが当たり前になりつつあります。

芸能人は当たり前なんだとか・・・。

 
 

紺野あさ美さん

元モーニング娘。で現在はアナウンサーとして活躍している紺野あさ美さん。

モー娘。時代からそのルックスとお上品な佇まいが人気でした。

そんな彼女はヤクルトスワローズ所属の杉浦稔大選手2017年に結婚し、しあわせそうなツーショットをアップしたのですが、

加工がひどいと話題になっています。

 
   
 
口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...