Academic Box Logo

【愛の告白】女子から告られそうになる⇒ここは男気を見せなきゃ!⇒会話を遮ってこっちから告白した⇒結果、一生ものの傷を負ってしまうww

告白♡

おくはる : 告白するのって勇気いるよね~


: 最近は女の子から気持ちを伝えることも多くなったみたいね


時代は変わりましたね・・・!

私から言う!

白黒はっきりして!と女性から立ち上がるケースが頻発しているようですね。

例え傷つこうとも、気持ちを伝えるという勇気ある行動にでられる、強い女性が増えてきました。

「最近の男の子は草食系・・・」と嘆かれている中、そうはさせるか!と立ち上がったある男性がいました。

告白の気配

気になる彼女とのLINEでの会話。

返信が来るたびにすぐにスマホをチェックしていて、会話を楽しんでいた男性がいました。

そんな彼女がある日、いつもとは違うニュアンスで話しかけてきたのです。

いつも思っていた

http://tubuyaki.media/

彼女から「ずっと前から言いたかったんだけど」と話を切り出されます。

これは告白される前兆・・・!

「ずっと前から~」とくれば、「好きだった」という枕詞がくるはず!

そう焦った男性は、言葉を遮ります。

ちょっと待ったー・・・!

http://tubuyaki.media/

「既読速すぎてキモチワルイ」

なんということでしょうか・・・!

まさかの悪口!

よほど耐えかねていたのでしょうね・・・早とちりで残念な結果でした。

ネットの反応

・「ざまぁww」
・「アスペかよw」
・「ないわw」

嘲笑われる結果に・・・。

せっかく勇気を出したのに、かなりかわいそうです。

「ずっと前から」恐怖症になりそうですね(笑)

早とちりエピソード

こちらは告白するのではないかと早とちりして名言を紹介してしまったパターン(笑)

でも、良い名言ですね。

「そんなつもりじゃない」結構傷つきますね・・・。

オッケーなのか・・・!?という淡い期待をおさえつつ、早とちりは禍の元なのでご用心。

勝って兜の緒を締めよってとってもいい言葉ですよね。

好きだけど付き合うまでは行かないって結構切なくないですか?!

まだ嫌いって言われた方がマシ・・・!(笑)

告白のハプニング

男性と女性で感じ方がこんなにも違うようです。

中にはこのようにきもちわるいと思ってしまうこともあるでしょうが、不意打ちの告白をして両想いだったというパターンもあるので、

告白するタイミングを見計らうのが一番かもしれませんね。

受け取る方も結構大変

なんかときめかなかった・・・それは細胞レベルで恋してない証拠ですね。

熱烈すぎても、温度差があったら引くみたいですね・・・。

こういうことがあるから、男性は自分から告白するのをためらうのかもしれませんね。

成功した時の喜び!

同じ気持だったんだ!って核心に変わった瞬間って嬉しいですよね・・・!

そして、自分の気持ちを伝えたという爽快感と達成感もハンパないのです。

でも、こうなれない人だってたくさんいます。

でも伝えたい!

このまま伝えないと後悔する!と思うならば思い切って言うべきですよね。

伝えてみれば、想像もしていないことが起きるかもしれません。

相手の気持ちを知るのはこわいけど、モヤモヤ立ち止まるよりはマシです。

でもあきらめも肝心

おくはる : 上手いこと言うな(笑)


恋に諦めは肝心・・・。

ストーカー殺人にも発展してしまうご時世ですから、さわやかな片思いをしたいものですね!

しない後悔よりした後悔をするのか・・・。

人間はどちらにしろ後悔するようにできている生き物らしいので、そう考えると気が楽になりますね。

どんな結果もいつか感謝できるようになるはずです。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【愛の告白】女子から告られそうになる⇒ここは男気を見せなきゃ!⇒会話を遮ってこっちから告白した⇒結果、一生ものの傷を負ってしまうww