Academic Box Logo

彼氏より一枚上手!「女は強し」と実感するカップルエピソード11選

彼氏より一枚上手!「女は強し」と実感するカップルエピソード11選

悔しいけど座布団!

おくはる : 口が上手い男性もいるけど、なんだかんだで女性の方が一枚上手だなって思うことよるあるかも


しいな : ていうかそうやって女性が常に勝つようにしてくれる男性の気遣いもあるのかもしれないけどね


おくはる : 奥さんが機嫌のいい家庭の方がうまくいくっていう話もあるもんね♡


あなたのまわりにいる女性はどうですか?

口はわざわいの元

浮気をする時点でもう彼氏の負けですが・・・キン肉マンにたとえてしまったことでさらに自分の首をしめてしまったようです。

彼女さん、めっちゃ詳しすぎて笑いました。(笑)

綺麗な妻の思惑

口ではなく、行動で示す奥様、上手ですね。

その作戦にまんまとハマってしまう旦那さん、しあわせものですね!

そりゃそうだ

誰もがはっとした一言ですね。

すべての武士道が覆された瞬間でした。

裏の顔を持つ女

ジャスコでもめるカップル、なんか想像したら面白いですね。

本当はひどい、なんて言いつつ全く傷ついていなかったようですね。

舌打ちはこわいです(笑)

ポケモンごっこ♡

実はもうほかのトレーナーのポケモンになっていたという衝撃的なオチ。(笑)

こんな冗談が言えるなんて、小悪魔な彼女さんですね。

かまってちゃん

服の裾をひっぱるというかわいい「かまってちゃん」サインが今ではみぞおちに入るほどのグーパン(笑)

女って年々強くなる生き物なのですね・・・。

別にいらんけど

ダイヤモンドをただの炭素としか見ていない彼女。

見た目に惑わされない目をもっているようですね。

キメ顔の男性ドンマイ(笑)

叱ってくれる彼女

男の中の男的な、豆腐の中のおぼろ豆腐メンタル(笑)

でも男性は、こんな風にビシバシ言ってくれる女性に惹かれるようなので、良いカップルですね。

替え玉していいの?

ラーメンは男は麺、女はスープというキャッチコピーに爆弾発言の奥様。

その発想はなかったです・・・(笑)

大きな愛

旦那さんの趣味に悩まされている奥様は世の中にたくさんいるかもしれません。

が、こんな風に言ってくれる奥様はなかなかいないでしょうね。

命を懸ける価値あります。

女性にデブは禁句

重量があるのでパンチも重くかんじるでしょう。

これを肝に銘じてもうデブ発言をするのはやめましょう(笑)

女性たちには勝とうとしなくていいのかもしれませんね。

そもそも生きる世界が違うのですから・・・(笑)

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

彼氏より一枚上手!「女は強し」と実感するカップルエピソード8選