Academic Box Logo

女は女子トイレで何をしているのか? 教えちゃいます。

女は女子トイレで何をしているのか? 教えちゃいます。

女子トイレの世界

おくはる : 女子トイレほど下世話な世界はないよね(笑)


しいな : 会社や学校みたいに閉鎖的なところだと特にね・・・


同性もドン引き

みなさん、女性がみんなトイレで下世話な話をしているわけではないのです。

ある一部の人が恐ろしい会話を繰り広げているのです・・・。

一般女子は肩身の狭い思いをしています。(笑)

交流の場所

学校では特に、クラスが違うとなかなか話す機会がありませんよね。

女子トイレは爽やかな交流の場所でもあります。

しかし・・・

その交流が、いつの間にか愚痴の言い合いになっていくのです・・・。

やはり、排せつする場所ということで、心理的にいらないものを吐き出したくなってしまうのでしょうかね。

圧がスゴイ

会話に夢中になりすぎて、自分たち以外の存在はないかのような振る舞い・・・。

女性のみなさん、あるグループが入ってきたら、彼女たちの縄張りみたいな感じになってしまうことってありますよね?

女子高のトイレ

女子高のトイレは強烈そうですね~!

トイレは用を足してリラックスできる場所のはずなのに、女性たちの圧力のせいでくつろげないことは事実です。

くだらなすぎる

学生の頃はグループがあったりいろいろと人間関係で悩むことが多かったので、女子トイレは格好の愚痴の吐き捨て場になっていたことでしょう。

しあKし、大人になってみれば、あのトイレでの時間ほど無駄で不毛なものはなかったなと思い知らされます。

個室同士で会話

誰もいなかったら、時々やってしまうのがコレですよね(笑)

それぞれ個室に入っても、会話を続けて、ひどい時にはそのまま用を足して話しながら個室からでてくるという・・・。

ショッピングモールなどにいくとたまにおばちゃんたちがやっているのを見かけます(笑)

大人になっても・・・

大人の世界になっても、女性はトイレで井戸端会議が好きなようですね・・・。

愚痴を言うのはいかがなものかと思いますが。

お構いなしの会話

塗れた手で髪をセット・・・女子あるある(笑)

そんな二人に挟まれたらソッコーで手洗って出たくなります。

女子トイレはマイナスパワーがすごそうですね。

イジメの画策

おおお、恐ろしい・・・。

そんなことまで女子トイレで話すのですか!

個室に誰が入っててもお構いなしの完全に自分たちの世界ですね。

まさにコレ(笑)

愚痴も言いますが、結構どうでもいい会話が多いのが女子トイレ(笑)

あの空間がどこか居座りたくなる要素を含んでいるようです。

女子トイレは戦場

その空気に耐えられず、逃げ出す人も続出。(笑)

家でやれ!と思わずいいたくなるような会話も多いですが、大半はやはり愚痴のようです。

おくはる : 女はしゃべりだすと止まらないよね


その他行われていること

これまでお話ししたものの他には、鼻をかんだりして鼻そうじをしたり、おなかのぜい肉をつまんでため息をついてみたり・・・。

着替えをしている人もいれば、個室の便座に座ったまま何時間もLINEなどをしている人までいるようです。

一番驚くのが、ご飯を食べているという人・・・。

色々な事情があるのかもしれませんが、さすがにトイレでご飯を食べるのはできそうにないですよね(笑)

サムネイル:引用元

〈記事で参考にさせて頂いたサイト〉

女は女子トイレで何をしているのか? 教えちゃいます。