Academic Box Logo

【衝撃】「他のオンナ抱いたその汚い体、消毒したるわ!」男を火だるまにしたヤンママ(42)の過去と評判!

【衝撃】「他のオンナ抱いたその汚い体、消毒したるわ!」男を火だるまにしたヤンママ(42)の過去と評判!

衝撃的なニュースが話題に!

IMG_5198

https://news.nifty.com/

日々気になるニュースがある中今回は、

ゾクっとするような衝撃的なニュースが

先月末にあり、注目を集めています。

その衝撃な内容とは?

どのような事件なの?

IMG_5199

http://hisasuke.com/

その衝撃的な事件は先月の6月に起こりました。

場所は西日本最大の街大阪!

大阪府堺市の西区にあるとある商店街に

なんと火だるまになった男性(40代)が

「あついあつい!」と言いながら電器店に

助けを求めに駆け込んだことで発覚。

火だるまになった男性の現在は?

IMG_5200

http://hisasuke.com/

女性にエタノールをかけられ意識不明の重体になった

男性はというと…

全身に大火傷をおったため現在も意識不明の重体。

近日中にDNA鑑定と指紋の照合を行い、

男性の身元を確認する予定だそうです。

先月末の26日に犯人逮捕!

IMG_5201

http://hisasuke.com/

直前まで男性と一緒にいた交際相手とされる

無職の斧裕子容疑者(42)が26日に担当弁護士とともに

大阪府警西堺署に出頭。

その場で斧裕子容疑者は殺人未遂の疑いで逮捕。

いつ犯行をおこなったの?

 

IMG_5203

https://more-news.jp/

19日午後5時半ごろに斧裕子容疑者は堺市西区にある

商店街の路上にて停車していた車内で同乗していた

男性にエタノールをかけ火をつけて殺害しようとしました。

なぜ斧裕子容疑者はそのようなことをしたのでしょうか?

動機はなに?

IMG_5204

http://koiking.net/

斧裕子容疑者がこのような犯行をおこなったのも

ある動機からでした。

その動機とは男性の「浮気」

この男性が斧裕子容疑者以外に他の女性を

つくったことが分かり激怒したとのこと。

ただこの話はこれだけではないんです!

不倫のうえの浮気だった!?

IMG_5205

http://koiking.net/

実は斧裕子容疑者には内縁の夫がいます。

大阪府警関係者によると斧容疑者の内縁の夫は

現在塀の向こう側にいるようです。

そのような状態なのに斧容疑者は自分のことは棚に上げ

被害男性の浮気に激怒し、このような事件が発生。

容疑を一部否認している!

IMG_5206

http://人間関係.jp/

斧裕子容疑者は「あんた、ナニ浮気してんねん!

他のオンナを抱いた、その汚い体、消毒したるわ!」

と言って、被害男性にバシャーっとエタノールを

かけたと言われています。

この一連に関して斧容疑者は「私がしたんはそこまでや。

殺そうとはしてへん。エタノールかけた後、

(被害男性が自ら)たばこにライターをつけようと

すると一気に燃え広がったんや!」

と捜査関係者には言っているそうです。

そのため斧容疑者いわく…

自ら火をつけたことは否認しているそうです!

ただどう考えてもエタノールをかけられた被害男性が

自らタバコに火をつけるようなことをしないと

思いませんか?

斧容疑者の過去って?

IMG_5208

http://www.excite.co.jp/

実は斧裕子容疑者には薬物の前科があったのです。

そのことから捜査関係者によると事件当時も

斧容疑者は正常な精神状態ではなかったのでは?

と考えられています。

確かにどう考えても正常な精神状態でこのような

犯行をするとは思いませんよね。

斧容疑者の近所の評判って?

IMG_5207

http://top.tsite.jp/

斧裕子容疑者は事件現場の商店街近くに

被害男性とともに住んでいた模様。

近隣女性によると斧容疑者について

あまりよい印象はなかったようです。

「ヤンキーのママが、そのまま年いったような感じ。

斧容疑者はよう似た女の人らと道路に座り込んで

たばこ吸うたり、ホンマ、ガラ悪かった。

会うてもまともに挨拶もせえへんし。

ややこしい感じで、評判は良くなかった。

内縁のダンナおんのに、一方的に男を責めるなんて

おかしな話ちゃうの?そんなん、身勝手すぎるわ。

自分も消毒せなアカンやろ!」

と厳しい口調で斧容疑者のついて語った模様。

ネットの反応は?

IMG_5209

http://news.ameba.jp/

今回の衝撃的なニュースには様々な

声が寄せられています。

・火遊びの後始末は火炙りかよ!

・普通の精神状態な人間が行うことじゃない!

・不倫のうえで被害男性に対して激怒するの?

・1週間も逃走しているのが犯行を認める証拠でしょ!

このような厳しい意見が多々ありました。

皆さんはどう思いますか?

いかがでしたか?

IMG_5210

https://uwaki-pro.com/

「人間が火だるまに!?」

と最初ニュースが飛び込んだ時なにが

起こったのか全く理解ができませんでした。

ただ事件の中身が少しずつわかるやいなや

男女間のもつれでここまでの大きな事件に

発展するのだと思うと、胸が痛みます。

「薬物の影響があるのでは?」

なども言われている中、まずは被害男性の

今後も気になりますね。