Academic Box Logo

身構えてた時間返して!(笑)怖そうで、怖くない、ちょっと怖い話9選

身構えてた時間返して!(笑)怖そうで、怖くない、ちょっと怖い話9選

あの世でも課金制度

なるほど・・・!この世に化けてでるにもお金がかかるということですか。

死んだらお金は関係なくなると思ったのに(笑)

では普通のおじさんとかイケメンとかになって表れてる幽霊は課金しまくってるということですね・・・!

おくはる : そんなん、仮に幽霊見えても笑ってしまうわ!


赤ちゃん必見

哺乳瓶でつくられたミルクではなく、母乳で育った人にはわかる味。

さすが、ライザップは斬新なものを提供してくれますね・・・!(笑)

しいな : いやその男友達よ・・・


金縛りにあった話

まさかのゴスペル熱唱・・・!(笑)

そのあと、天国へ連れていかれなかったことにほっとしました。

幽霊からの金縛りサプライズ。

アパートの幽霊

ベートーベンみたいになりたくてピアノに熱中していた人だったのでしょうか・・・。

憧れの人に間違えられて、満足したようですね。

成仏の仕方は人それぞれですね(笑)

※これは実体験です

https://curazy.com/

ドンドンと聞こえてくる音・・・。

どうやら部屋の中から叩いているようです。

いったい何が・・・。

無事なのか・・・

https://curazy.com/

恐怖が怒りに変わったほどの鳴りやまない音。

相手はいったい人間なのか・・・?とすら考えてしまうほどです。

この音はいったい・・・。

鳴り響く轟音

https://curazy.com/

怒鳴っていた友人すら、恐怖で固まってしまうほどの轟音。

おくはる : 霊がお怒りのようだ・・・


しいな : 女とも子どもともわからないような声って・・・


まさか・・・

https://curazy.com/

まかさの「フルコンボ」・・・。

お隣の方は太鼓の達人に熱中していたようです(笑)

当の本人は笑えません・・・。

元カノがいない

自分もいるから、相手にも彼女はいて当たり前という謎の固定概念。

恋愛脳は人をこんな盲目にさえしてしまうのですね。

幽霊が憑いているかも

オチが・・・!(笑)

たしかに、思い出せない別の恐怖にかられる人が多いかもしれませんね。

記憶がないことほど怖いものはありません。

15人しかいないのに・・・

15人で億単位の課金・・・。

大富豪の集まりですか?

一般人がやっていたと思うとゾッとします。

入れ替えました

新しいシェフになりました、という言い方ならまだしも「入れ替えました」って(笑)

アンパンマンの首を挿げ替えたかのような言い方が恐ろしいですね・・・。

身構えたのにそうでもなかったときの安心感って、何とも言えませんね。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

身構えてた時間返して!(笑)怖そうで、怖くない、ちょっと怖い話9選