Academic Box Logo

勘違い男子に物申す!女子って本当はこんなこと思ってます12選

勘違い男子に物申す!女子って本当はこんなこと思ってます12選

理想の男性

そんな天才いるのでしょうか・・・。

でも、その理想の男性遺伝子スイッチが押されるのは運命の女性に出逢っただた1回だけだったら、いいですよね♡

しいな : まあなんてロマンチック♡


いっぱい食べる君が好き

いっぱい食べなって言ってくれる男性に女子はときめきますよね♡

でもそれは、ありのままを受け入れてもらえているという安心感が伝わっているからこそなのです。

他人に言われたら、なにこいつ?ってなるのが女性。めんどくさいけどそうなのです・・・。(笑)

そこに、「在る」

女の子ってどうしてあんなにやすやすと「かわいい」っていうんでしょうね。

かなり広い意味が含まれた言葉だと思いますが、男性はすぐに可愛いにひっかかってしまうんですよね・・・。

女子がいうかわいい子は男子が思う可愛い子とは違うように・・・。

モテの範囲

徹底していますね・・・!

そういう女性たちにコロっと引っかかるのが真面目で高収入な男性だという世の中の矛盾。

男性のみなさんは、美しいものには棘があると今一度胸に刻んでいただきたいものです。

精神安定剤

納得してくれた上に、褒めてくれるってなんて素敵な方なのでしょう!

人生を共にするパートナーは、その精神安定剤をお互い大事にできる仲でありたいですよね。

恋人が欲しいの意味

しいな : これはたしかに言えてる・・・!(笑)


おくはる : 男女の違いっておそろしいね(笑)


「もういいよ!」の真相

かくれんぼが開始された合図だと認識して、ただただ必死に探しましょう。

ま~だだよ~と言いながら、女性たちは見つけてくれるのを待っているのです。

「怒ってないから」の意味

怒る価値もないとまでいってしまうと手遅れですね・・・(笑)

さっきから、本当の意味を知ったら男性は愕然とするものばかりですね。

勘違いしないで

なるほど・・・。

おじさん好き女子にはそういうタイプがいるようです。

現実はいつだって過去の上、深いお言葉いただきました(笑)

「優しい人が好き」の罠

優しいだけじゃだめなの!という女性のホンネはここにあるようですね。

男性のみなさん、優しい男になるのって、外見を磨くよりも難しいことかもしれませんよ。

どうした!

今まで天然キャラで可愛がられていた新人が、3年目にしてキャラ変更・・・?

その路線って、今はやりのブ〇ゾン・・・

仕事ですから

これはあるあるですね~!

店員さんを度胸試しに使うのは仕事の邪魔だからやめろ!と声を大にして言いたい女性は多いかもしれません(笑)

おくはる : なんか、これでイケるって勘違いしてる男の人かわいそ


女のホンネはかなりパンチが効いてましたね・・・!(笑)

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

勘違い男子に物申す!女子って本当はこんなこと思ってます8選