【まさかの展開】俺「残高が28万減ってる」銀行「スキミングかも」→俺「連絡があったら教えて」嫁「」ある電話が・・・

Unknown

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

スキミング被害

皆さんはスキミング被害って知っていますか?

スキミングというのは、あなたのクレジットカードからの情報をなんらかの形で読み取られ、
あなた以外の人がその情報を使ってキャッシングや買い物をするという犯罪のことです。

カオリ
怖い!でもこの犯罪、よく聞くよね。
 
 

スキミング被害か

今回の被害者Aさんも、銀行口座からいきなり28万円が消えてしましました。

「これはスキミング被害かもしれない・・・」

いきなりお金が消えていたら犯罪を疑いますよね。

念のため嫁に聞いても「知らない」とのこと。警察にいってみると・・・

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



Unknown