【色々ヤバい】妻からのメール「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*) 俺「・・・?」→俺、単身赴任で先週家にいないんだけど?

Unknown

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

ある日妻からのメール

ある日妻からメールが届いた。
その内容は・・・

「先週はごめんね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね//(*^▽^*) 」

なんと仲の良いことで・・・と思いきや
なんと彼は先週は家にはいませんでした。。。。。

しいな
え、どういうことこれ?笑
 
 

妻からの言い訳

それから数日後、おかしなメールに気付いたのか妻からのメールが。

「びっくりしたでしょ?冗談だよー」

いや、自分のミスに気付いたから慌てて送ったんでしょこれ!笑
 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



Unknown