7日間眠らなかったらどうなるか?


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

寝苦しい夏

夜でも29°ほどの気温を記録している今年の夏。

毎年思いますが、暑くて眠れないために寝不足気味になってしまう・・・。

クーラーの風邪は苦手だから網戸にして寝ているけれど、結局暑くて起きてしまう。

もしかしたら今もそんな日々が続いているかもしれませんね。

 
 

人生の3分の1

おくはる
ふとんのCMで言ってるけど、あれって本当なのかな?

単純に計算したら、平均的な睡眠時間をとる人は3分の1が睡眠になります。

もし長生きして90歳まで生きたら、30年は寝ていることになります。

そう考えると睡眠の時間って、もったいない気がしますよね?

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼