【衝撃】「おててのシワとシワを合わせて幸せ〜」で大ブレイクしたあの子の現在!!

 
   
 

お仏壇のCM

hqdefault-2

引用元:youtube

「おててのしわとしわを合わせて 幸せ〜」というお仏壇のCM、見たことありませんか?

しいな
ああ〜!あのホッコリするCMね!

あのCMは関東ではお仏壇の長谷川さん、関西では滝本仏光堂さんのCMとして放送されたそうです。

これに出演してた女の子が‥。

 
 

松井たばさちゃん

この女の子は、「しあわせ少女」と呼ばれ、たばさちゃんは2代目。3代目は、ゆうかちゃんという女の子でした。

たばさちゃんが出演することになったきっかけは、お母さんがオーディションに応募したこと。しかも「家族でディズニーランドに行けたらいいな」くらいの軽い気持ちだったそう。

するとなんと!3000人もの中から選ばれたんです!!

 
   
 

夫が本日ほろ酔いながら「君は今は専業主婦...