【腹筋崩壊】もうあの店行けないよ!疲れた自分と店員さんが繰り広げる支離滅裂な会話TOP8

 
   
 

あまりにも疲れていると

ときどきあまりにも疲れすぎると、人との会話まで支離滅裂状態になることって、ありますよね。

今回は、そんな人と店員さんとのやりとりを紹介します。

 
 

1.コーヒーとミルクティ

 

しいな
ちょw思わずお茶吹いたwどう考えても、ティーでしょw
 
   
   
   
 

2.チャージ

 

カオリ
聞き返すポイントが違うよ!!w
 
 

3.領収書の宛名

 

しいな
まるでわんこ扱いか!かわいいけどw
 
   
   
   
 

4.丁寧語

 

カオリ
うん。よくいるよね、なんでも「お」をつけると、丁寧になると勘違いしている人w
 
 

5.お弁当

 

しいな
うちの友達も、冷やしうどんを温めるか聞かれたみたい。たまにあるんだねw
 
   
   
   
 

6.オーダー

 

カオリ
ちょっと待ってwこれ、お腹痛いっっw
 
 

7.ポテト

 

しいな
そんなに食べれないぶー。豚になるぶーw
 
   
   
   
 

8.Suica

 

カオリ
そんなに行動を把握されてたら怖いわっっw
 
 

おまけ。

 

しいな
これは嬉しいサービスだわ!

ネットでの反応は。

 
   
   
   
 

ネットでの反応

ネットでは、

・やばい、お腹痛い

・笑いすぎでしょ

・どこにでも面白い店員さんがいるのね

・みんなナイス!

など、楽しめた様子でしたw

 
 

結論

間違った時は、笑ってしまえば事なきを得るw

<参照元サイト>

クレイジー もうあの店行けないよ!疲れた自分と店員さんが繰り広げる支離滅裂な会話8選

<サムネイル引用元サイト>

クレイジー

 
   
   
 
夫が本日ほろ酔いながら「君は今は専業主婦...