『ママの理想と現実』に同意の声殺到! 「完全に私だ」「リアルつらい」


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
  
 

お母さんになったら

お母さんになったら、自分の子ども時代の面影があろう愛娘とおそろいのお洋服でお出かけして、

楽しい思いでをいっぱいつくりたい・・・♡

そんな夢を抱いている女性がいるかもしれません。

 
 

理想のママ

子どもだからこそ、おしゃれさせてあげて可愛い思いでの写真をいっぱい残してあげたい。

一緒におしゃれして、楽しい子ども時代があったことをいい思い出として心に残して置いてもらえるように・・・。

せっかく生まれた来たのだから、子育てを楽しみたい!そう思っていることでしょう。

 
  
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼