Academic Box Logo

ツッコミどころしかない!理不尽すぎてもはや笑えてくる12の圧倒的矛盾

ツッコミどころしかない!理不尽すぎてもはや笑えてくる12の圧倒的矛盾

手ごねの意味知ってる?

手ごね手ごね詐欺・・・!(笑)

おばあちゃんの手ごねハンバーグって書いてるけどどう見てもお兄さんとお姉さんしかいないお店もたまにありますよね・・・。

無駄すぎる会議

どうやって残業を減らすかの会議で残業するってコントですか!

しかも21時から開始って残業の上をいく残業・・・。

始業時間一体何時ですか!その発想がもはや間違ってますよね。

告白だったんだけど・・・

ドラマにありがちなパターン。

が、しかし現実はそう簡単には行きませんでしたね。

コントのようなオチになって終了・・・。

先輩がむり

情緒不安定なルフィ・・・ぜったい一緒に航海したくありませんね。

むしろフィールドが会社でなにより。

名前あるじゃん

矛盾がすごすぎる・・・!

その「ゆきこ」はもしかしたら、人間という総称の扱いなのかもしれませんね。

誰かこんなゆきこに名前を・・・(切実)

飲食あるある

手ごねハンバーグと同じノリですね・・・。

飲食店にはいろんなからくりが潜んでいますね。

結婚しない理由

アイドルを追いかけていることが発覚したから結婚をやめるなんて・・・。

そこまで気にする事でしょうか。

それとも、自分だけを追いかけてほしかったのでしょうかね。

専門用語じゃ・・・

半角と全角はパソコンスキルが問われる用語ですよね。

オタクをばかにしすぎじゃありませんか!(笑)

声を出すな

知らないおじさんが怖い顔で「声出すなよ」って言ってきた時点でもうヤバイなにかですよね。

なのにガムというギャップ。

優しいのかよくわかりません。

ニホンゴムズカシイネ

その言葉がすでに否定形ということにお気づきだろうか・・・。

日本語ってこれだから難しいって言われるんですよね。

ポイント

おくはる : えっ・・・なぜ聞いた?


: これが俗にいうマニュアル人間だね


これはクレーム物ですね・・・。

保険入ってください

素直すぎる保険のおねえさん・・・!

その率直さに思わず入ってしまいそうですね。

でも、絶対結婚したくないとはっきり言われているので脈はなさそう・・・。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

ツッコミどころしかない!理不尽すぎてもはや笑えてくる8の圧倒的矛盾