Academic Box Logo

【共感】「小さなちんこと小さなおっぱいには…」水カン・コムアイさんの衝撃写真とメッセージに反響!

【共感】「小さなちんこと小さなおっぱいには…」水カン・コムアイさんの衝撃写真とメッセージに反響!

衝撃的メッセージが話題に!

https://instagram.com/p/BX5CW5eDen1/

ある若手有名アーティストがご自身のInstagramで

力強いメッセージとともに衝撃的な姿を投稿し、

話題になっているのでご紹介しますね♪

そのアーティストって?

https://instagram.com/p/BYTBhPEDVJp/

個性的な世界観を演出している

若手アーティストのコムアイさん。

彼女でしか生み出せない何度も聴きたくなる

サウンドに若者を中心に人気に火がついています。

コムアイさんって?

https://instagram.com/p/BX5CY-eD4NV/

1992年7月22日生まれ現在25歳。

本名は輿美咲(こし みさき)。

神奈川県出身。

慶應義塾大学環境情報学部卒業。

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを担当。

「水曜日のカンパネラ」の結成秘話

https://instagram.com/p/BX-W_BLjamh/

知り合いの映像作家のホームパーティーに

コムアイが来ておりそこでDir.Fが

「歌ってみないか?」

と誘ったことをきっかけで結成します。

そして2012年からYouTube上で

作品発表を始めることに。

グループ名の由来は?

https://instagram.com/p/BXxqla9DvOT/

「水曜日のカンパネラ」というユニークな

グループ名の由来が気になり方も

多いのではないでしょうか?

その語源はなんと…

水曜日に打合せが多かったから!

というシンプルな理由でした。

そのほかにも、漢字・ひらがな・カタカナが

混ざったものが良かったから

などとも言われています。

結成当初はグループ活動を予定して名付けられた

そうですが、最終的にはLIVEなどではコムアイのみ

が表舞台に立つようになりました。

コムアイの由来は?

https://instagram.com/p/BXsqIYKDnRJ/

コムアイという変わった名前は勿論芸名です。

彼女のTwitterのアカウント名が「KO  MI」だったのを

「KOM_I」に変えてそれを芸名でつかっているようです。

かなり個性的な印象があるコムアイさんですが

彼女が生み出す音楽はもっと個性的なんですよ!

話題の写真!

https://instagram.com/p/BYIIQFTjd-S/

こちらは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」(国営ひたち海浜公園)

のバックヤードにて撮影された写真。

コムアイさんはシャツをめくり上げ、上半身を露出している

かのようなショットを披露していますよね!

驚愕のニップレス!

https://instagram.com/p/BXZa3ctDz1h/

バストにはうんちが描かれたニップレスが!

コムアイさんの素敵な笑顔が印象的なので

そのギャップに驚いたかたも多いのでは?

透けているけど気にならない!

https://instagram.com/p/BXbqKMzjcTl/

青空と雲をバックに撮影された1枚。

コムアイさんが着用しているTシャツから

透けるニップレスが印象的ですよね。

エロいと言われるコムアイさん!

https://instagram.com/p/BVJSRUcDfba/

コムアイさんのニックネームは…

「エロない壇蜜」

というニックネームがあります。

かわいい上にエロいコムアイさんの

魅力に思わず見入ってしまう方も

いるのでは?

ニップレスだけじゃない!?

https://instagram.com/p/BUPLDH7jJ9J/

ニップレスの画像だけでも衝撃的ですよね?

実は撮影当日はコムアイはニップレスではなく

「裸で撮りたい!」

と言ったそうですが、当然採用はされせんでした。

もしかしたら場所が場所ならニップレス以上も

今後可能かもしれませんね!

コムアイさんのファッションが人気!

https://instagram.com/p/BXk30aPjJCm/

コムアイさんはSNS上で公開する私服が

かなりおしゃれであることでも話題に!

彼女のファッションは足は基本

出ていますがそれもあいまって…

おしゃれな上にエロさもありますよね♪