Academic Box Logo

夢見る乙女は現実も見てる!女子なら分かる「実際はこうだよね」っていう話12選

夢見る乙女は現実も見てる!女子なら分かる「実際はこうだよね」っていう話12選

 

戦闘着

女子力高い服と言えばワンピースですよね!

男性は花柄のワンピースに弱いと聞いたこともあります。

女子は計算高く戦闘着を選んでいるようですよ。

 

あざとい女子力

そうなんですよね、手の内を明かされてしまっているがために、気遣いでやったこともあざとい女子力だと思われてしまいそうでやりづらい…。

そんな時男性がサラっと取り分けてくれたら、嬉しいですよね!

 

結婚相手

選択肢って難しい…。

本当は顔もお金も両方ほしいんですけどねー!

 

男性に告ぐ

たしかにそれ言えてますね…!

男性雑誌の服って、これかっこいの…?と思うものがたまに載っています。

女性誌の彼氏役は誰が見ても素敵♡と思える服装をしていますよね!

 

愛してるより

なるほど…。

深いですね

主婦あるあるです。

 

女子力とは

たしかに、女子力ってただブリッコしてる人のことではないですもんね!

気配りと生活力、言えてます。

むしろ女子という言葉でくくるのが申し訳なくなってきますね。

 

なるほど

現実的に言われればその通りですね。

私たちってカナリニュアンスでしゃべっていますよね…。

厳密に言い出すと間違いだらけな気がします。

 

切り返し

その方法がありましたか…!

今度から使ってみます。

適齢期なのに独身で周囲にうるさく言われている人にはいい切り替えしですね。

 

ファイル保存

女子会で開かれる過去ファイル…。

しかも共有フォルダというものが存在するというおそろしい会です。

女子会が男子禁制なのがよくわかりますね。

 

理想の彼氏

それ最高ですね!

ただ、相手だけが楽しんでいることが許せないという子どものような言い訳で反対されたり、浮気するんじゃないかっていう不安で反対するよりも、現実的な手段をとって、飲み会にいかせてくれる最高の彼氏です。

 

現実バトル

それぞれに厳しい現実をかかえているのですね…。

でも、男性陣の方が深刻な気がします。

 

遠距離恋愛

https://curazy.com/

たいしかに…!

現実はドラマみたいにはいかないんですよね。

そういう時に限って全然かわいくない部屋着だったりジャージだったり…。

夢見る乙女は現実を見ているからこそ、夢を見れるのかもしれません。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

夢見る乙女は現実も見てる!女子なら分かる「実際はこうだよね」っていう話8選